猫の写真(動画)館募集概要~あなたの猫が有名猫に!?~

Cat-info管理人です

先日公式ツイッターでもお知らせしました ”猫の写真館” 活動を開始します。

 

概要

あなたの猫を紹介させてください

当サイトでは定期的に猫の紹介記事を更新したいと思っています。

それに伴い、ご協力していただける飼い主様を募集しています。(2019年2月21日 協力者10名)

詳細に関して下記をご確認ください。

 

応募資格

どなたでも応募できますが、SNSアカウントをお持ちの方のメリットが大きいと思います。

 

応募方法

Twitterアカウントをお持ちの方は公式アカウントへダイレクトメッセージから猫の写真館応募の旨をお伝えください。

公式Twitterアカウント Cat-info公式

 

Twitterアカウントをお持ちでない方のみメールでご対応致します。

題名『猫の写真館応募_○○○(お名前)』でお問い合わせください。

メールアドレス : info★★★cat-info.com (星をアットマークに変換してください)

 

初回応募の流れ

①お問い合わせメッセージ(メール)の送信

②メッセージでの投稿内容、画像、動画等に関しての打ち合わせ

③記事作成、SNSでの投稿文面の作製、投稿

その後も定期的なご協力をお願い致します。

 

募集内容

・飼い猫の画像または動画

・飼い猫の簡単な紹介文

・SNSアカウントをお持ちの方はアカウントID(投稿に記載します)

 

応募者様のメリット

紹介記事の作成

当サイトで紹介記事を掲載致します。(現状月間5~10万PV見込み)

参考リンク:猫の写真館

 

SNS上での拡散

公式ツイッターでの投稿後、提携していただいているTwitterアカウントでの拡散を行います。

SNSアカウントをお持ちの場合、フォロワーの増加のきっかけになると考えています。

投稿例

 

画像、動画の利用について

サイト(Cat-info)内、関連サービス(SNS)等において無償で利用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご応募ください。

 

注意点

・ 基本的に写真や動画は応募者本人が撮影したものに限りますが、ご本人様ではない第三者様によるご応募の場合は、プライバシー及び著作物を含む応募作品に関して、当該権利者(ご応募作品の著作者)様より、使用について事前の使用許諾・承認を受けたうえでご応募ください。

・ 応募作品の著作権は撮影者(応募者)に帰属しますが、応募された写真や動画をブログ内、SNS等で自由に使う権利を保有するものとします。また、使用に際しては写真にサイズ変更やトリミングなどの加工をする場合があることをご了承ください。

・人物が入る場合の肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害等に関わるトラブルには一切の責任を負わないものとします。

 

よくある質問

Q.すぐに投稿してくれますか?

A・今は1日1投稿の予定ですので先着順で順番待ちしていただいています。